那覇ハーリー★

愛~カナサ~

2012年05月04日 15:08

昨日の那覇ハーリーは雨が降ることなく快晴で
楽しくliveができました~!(^^)/
本当に楽しかったよ~!そして暑かった~!(笑)

主催者の皆さん、スタッフさん、お客さん
わざんざみにきてくださったファンの皆さん
本当にありがとうございました(*^^*)


出演が終わってから仲里氏と北谷にご飯いきました。



写真をとる仲里氏を撮る(笑)


はんばーぐ はんばーぐ!!!



満腹になった後は北谷ぶらぶらー
仲里氏は洋服ゲットしてました。

私は収穫なし


でも楽しかったよ~!
だからよし!


あ、話変わって今は個人blogばっかり更新してます~(笑)
本当に個人的blogです。
ゆるいです。はい。
カナサのHPから日記に飛べますよ~!


ではでは今日はこの辺で!(^_^)/