プロフィール
愛~カナサ~
愛~カナサ~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
てぃーだブログ › 愛~カナサ~BLOG › (´∀`){カナサのあれこれ › 明けましておめでとうございます!!(仲里)

明けましておめでとうございます!!(仲里)

2012年01月01日

みなさま
明けましておめでとうございます!!
 
ギターの仲里です。
昨年もたくさんの方に応援していただきとても幸せな音楽活動ができました。
ライブハウスMOD'Sさんでの定期的なワンマンLIVEやふたりのチャレンジコーナー(笑)
茨城、群馬、大阪の高校生との交流もできました。
第5回世界のうちなーんちゅ大会でのBOOMの宮沢和史さんやディアマンティスのアルベルト城間さん
との共演など一歩ずつ夢に向かって頑張りました!
本当にありがとうございました。m(_ _)m

2012年!
今年はセカンドミニアルバムも発売しますので、なおいっそう愛〜カナサ〜頑張っていきます!

みなさんにとっても良い年になりますように願っています!

そして今年の目標を発表します!!!(笑)
愛〜カナサ〜の活動も気づけば4年になります!
これまでみなさんからたくさんパワーをもらいました。
そのパワーをもっとたくさんの人に届けるために
『きむたかホールでワンマンLIVE!』を目標に頑張って行きます!
今年も夢に向かっていきましょう!!!

みなさん良いお正月を(^0^)/


***おしらせ***
愛〜カナサ〜セカンドミニアルバム
『KANASA DAYS ーカナサデイズー』
(8曲入り 2.000円)
2012年 1月11日 発売!!


今回もファーストミニアルバム同様で
先行予約の方のみオリジナル記念グッズをプレゼントいたします。

数量限定ですでに多くの予約をいただいていますのでお早めの予約をおすすめ致しますm(_ _)m

予約方法は
下記の予約口専用アドレスに
①お名前
②連絡先(電話番号・Eメールアドレス)
③CDの枚数
を記入してメールして
くださると飛んで喜びます (笑)

担当:城田
CD予約専用アドレス
info@aikanasa.com

そして一番重要なのがお渡し方法ですが
◎県外の方は振り込み手数料がかかるため郵送代はこちらがもちます!CDと一緒にグッズをお届けします。

◎県内の方は郵送でお届けするか、CD自体はショップやLIVEで購入していただいて、グッズは僕たちから直接受け取る形です!


そしてお願いですが、愛~カナサ~にメールで予約された方ももう一度予約専用アドレスにメールしていただけたら嬉しいですm(_ _)m
※11月3日のLIVEで予約用紙に記入した方は大丈夫です。

いよいよ発売間近!
皆様お楽しみに!!


同じカテゴリー((´∀`){カナサのあれこれ)の記事
最近
最近(2011-08-23 21:39)

なう なう
なう なう(2011-08-22 16:46)

出演者ガールズ
出演者ガールズ(2011-08-17 16:37)


この記事へのコメント
 新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

 きむたかホールでのワンマンLIVE 、すごい楽しみです。
実現できるよう、今以上に応援させていただきます。
Posted by NPO3 at 2012年01月02日 07:53
明けまして、おめでとう(v^-゚)

今年も愛〜かなさ〜の活躍、楽しみにしてます♪

今年はかわいい我が子連れて、ライブに行くぞ--(゚▽゚)/

ってことで、きむたかホールを楽しみにしつつ、ライブ情報お待ちしてます☆★☆
Posted by はるか☆ at 2012年01月02日 09:05
昨年の修学旅行ライブで2人
のファンになりました(^ω^)

今年もたくさんの人に素
敵な歌を届けて下さい◎

私も茨城から2人の歌声が
届くのを待ってます(¨)!


ともくんの更新とっても
うれしいです(^O^)/笑

CDも楽しみにしてますね!
Posted by のぞみ:) at 2012年01月02日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。