プロフィール
愛~カナサ~
愛~カナサ~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
てぃーだブログ › 愛~カナサ~BLOG › 那覇ハーリー★

那覇ハーリー★

2012年05月04日

昨日の那覇ハーリーは雨が降ることなく快晴で
楽しくliveができました~!(^^)/
本当に楽しかったよ~!そして暑かった~!(笑)

主催者の皆さん、スタッフさん、お客さん
わざんざみにきてくださったファンの皆さん
本当にありがとうございました(*^^*)


出演が終わってから仲里氏と北谷にご飯いきました。


那覇ハーリー★

写真をとる仲里氏を撮る(笑)

那覇ハーリー★

はんばーぐ はんばーぐ!!!



満腹になった後は北谷ぶらぶらー
仲里氏は洋服ゲットしてました。

私は収穫なし


でも楽しかったよ~!
だからよし!


あ、話変わって今は個人blogばっかり更新してます~(笑)
本当に個人的blogです。
ゆるいです。はい。
カナサのHPから日記に飛べますよ~!


ではでは今日はこの辺で!(^_^)/
那覇ハーリー★



Posted by 愛~カナサ~ at 15:08│Comments(2)
この記事へのコメント
那覇ハーリーお疲れさまでした~
マリエールスタッフブログにもアップさせていただいたのでみてみてくださいね!また会えるの楽しみにしてま~す♪
Posted by マリエール崎山 at 2012年05月05日 00:07
なんか写メ写す角度がいいwww
Posted by masa102 at 2012年05月05日 02:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。